TRM他

 昨日は,IFCくノ一のTRMを見学してきました(^^)

 30分を4本の形でしたが,これまでと違ったのは,10分や5分ごとに選手を入れ換え(一度交代させた選手を再度戻す)ていたのですが,交代で外に出た選手は,すぐに監督の所に行き,細かい指示を受けた後,再びピッチに戻ってプレーをしていた事です(^^)/

 たぶん,選手のポジションがほぼ決まってきたのか,細かい位置取りや,他の選手との距離感等の精度の向上に力点がおかれたTRMだった気がします(^^;)

 今日は,伊勢の朝熊(あさま)山麓公園内のフットボール場(天然芝と人工芝のグランドがあるそうですが,天然芝グランドにて)でTRMの予定です。(私は残念ながら行けません(T_T))

 日曜日は,シニアも四日市で試合ですし,フロイラインも既に順位は確定してはいますが,前期日程の残り試合となった今季の最終戦vs蒲原が豊田スタジアム広場で12時キックオフです。
[PR]
by kunoichilove | 2011-02-27 10:12 | IFCくノ一