退団セレモニー!?

 まったく知らなかったのですが,今日の忍びの里レディース・トーナメント大会の試合と試合の合間に,退団セレモニー?がありました(^^;)

 山科さんと榎木園さんのお二方に,記念品(ネーム入りユニフォーム)と花束の贈呈がありました

 他の方々(鈴木さん・大歯さん・有馬さん)は,都合がつかなかったのかも知れません(T_T)

 何も知らなかったので,応援してきたサポーター仲間から何もする事が出来ませんでしたが,殆どの選手達の横断幕を作ってくれているサポーターの方より,当人の横断幕が手渡されました(^^)

 逆に,山科さんから「今まで応援ありがとうございました」との挨拶と手作りの御菓子を戴きました(^_^;)とっても美味しかったです(^_-)

 大袈裟なことをするつもりはありませんが,なにか形あるモノを手渡して「いままで,ありがとう!」の感謝と慰労のコトバを伝えることが,ちゃんと出来なかった事が残念でなりません(>_<)
[PR]
by kunoichilove | 2011-03-19 22:54 | IFCくノ一