人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦

試合内容については,開幕戦と大きな違いはなかったように思います。

ただ,開幕戦に比べて,小さなミス(パスミス・トラップミス)の数が多かった気がしました。

前半のFKを直接決められただけの失点でしたので,攻撃面での課題(くノ一の攻撃の時間帯が続いていた際の得点チャンスでのシュートの精度)を次節の試合までの期間が少しありますので,調整して欲しいと思います。

今回,特に投稿したい事は,ランポーレのサポーターの方々についてです!

同じ三重県内のサッカーチームと言うことで,また,鈴鹿スポーツガーデンでの試合でもありましたので,ランポーレのサポーターの方々が応援にいらして下さいました。
ランポーレの選手の方々も応援に駆けつけてくれていました!

何と言っても『女子サッカーのトップリーグのチームで頑張っているIFCくノ一は,”三重の宝”ですよ!』と言って頂いた事です!
とても温かい,そして,熱い声援・応援を頂きました!

この場を借りて,御礼を申し上げますm(_ _)m

応援ありがとうございました<(_ _)>

また,機会がありましたならば,応援を宜しくお願い致します(^^)/
by kunoichilove | 2011-05-08 21:02 | 観戦後記(休止中)

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31