人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯効果もありまして…

 「このブログを2007.04.17から始めて4年が経過しました」と掲載してから約4ヶ月が経過しました。

 訪問して下さった皆さん!コメントを投稿して下さった皆さん!

 本当にありがとうございます<(_ _)>

 今後も,伊賀フットボールクラブくノ一を応援していくなかで,IFCくノ一の事やなでしこリーグをメインに女子サッカーの事,gang ladiesを中心に女子フットサルの事を書いていきたいと思います。

 また,地元:伊賀についても微力ながら情報発信を心がけていくつもりです。

 今後とも,よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 * 4年間の履歴(2011.04.17時点) *

   ・記事件数  - 601件
   ・コメント数 - 382件
   ・訪問者数  - 41,468人

 * 2011.08.04 24:00 時点 *

   ・記事数   - 934件
   ・コメント数 - 422件
   ・訪問者数  - 50,155人

  最近の記事投稿件数 4月-55件・5月-62件・6月-97件・7月-111件
  
  1週間単位での1日の平均訪問者数の変化
   ・W杯が始まるまでの大体の訪問者数は,50人/日~70人/日でした。
   ・W杯が始まると,その数が80人/日~100人/日に増えました。
   ・W杯の準決勝戦から決勝戦になると,120人/日前後となりました。
   ・W杯終了後も,直後は80人/~110人/日で推移しました。
   ・今週になって,従来の人数に戻りました。


たくさんの訪問を戴き本当にありがとうございます(^^)
by kunoichilove | 2011-08-05 00:16 | その他

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31