人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーシアード大会 女子サッカー決勝戦

ブログを通じて知り合ったサポ仲間の方が,ネットで生中継を見ることが出来る場所を見つけて,状況を随時書き込んでくれていました。(私自身のパソコンは環境的に見ることが出来ません(T_T))

本当にありがとうございましたm(_ _)m

試合結果は,

 1-1(前半1-0/後半0-1)で延長戦へ!

 延長前半に中国に1点を入れられ,後半もそのままで試合終了。

 1-2で中国が優勝し,ユニバ女子日本代表は,前回大会に続き「銀メダル」でした!

 日本の先制点は,この日も先発出場したIFCくノ一の中出ひかり選手のゴールです(^^)/

 延長後半で交代するまで巧守に渡って精力的な動きを見せていたようです。

 明日のユニバ男子代表には頑張ってもらって,「金メダル」をGETして貰いましょう(^_-)
by kunoichilove | 2011-08-22 00:50 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31