8/13なでしこリーグ第3節ASエルフェン狭山マッチデープログラム

8/13のなでしこリーグ第3節のASエルフェン狭山戦は,ホームゲームでしたので試合会場でマッチデープログラムが配られていたと思います。

試合会場に行けなかった私には,ホームページに掲載されたのを楽しく読みました。

中でも目を引いたのが,選手に聞いたIFCくノ一アンケートですね。

今回のアンケート質問項目は2つでした。

チームで一番料理上手の人は,

 選手の殆どは,経費削減の意味もあって,自炊しているはずなので,そこそこ料理が出来ると思います!

 アンケート結果は!

 1位 … 藤本綾乃選手  - レパートリーの豊富さはスゴイようです!

 2位 … 堤早希選手   - 煮物をはじめ和食なら堤選手のようです!

 3位 … 宮本ともみ選手 - さすがは奥様。って言うか,上位に入らないとマズいでしょう。

チームで一番面白い人は,

 選手皆が面白い要素を持っていそうなIFCくノ一メンバーですが…

 アンケート結果は!

 1位 … 宮本ともみ選手 - 真面目でしかも毒舌まじりなのに面白いようです!?

 2位 … 小林舞子選手  - 3月にあった「ファン感謝デー」のダンスを見た人なら判るはずですね!

 3位 … 小野鈴香選手  - とても真面目そうに見えるのですが,隠れた才能の持ち主のようです!?


 *選手についての感想は,私の個人的な感想です。
[PR]
by kunoichilove | 2011-08-23 13:26 | IFCくノ一