(祝) たんじょう日

9月1日が誕生日って!? 『誰だ?』

選手にはいないし,大嶽監督でもないし,他のスタッフ?

ひょっとして,ブログ管理者!?

っと思ったかもしれませんが,私の記憶に間違いがなければ(^^;)

9月1日は,IFCくノ一のイメージキャラクター『くノんちゃん』の誕生日です(^^)/

「キャプテン翼」の原作者・高橋先生が澤選手をイメージして描いたと云われている「なでしこジャパン」のイメージキャラクター『楓』ちゃんに劣らぬ可愛さあふれる『くノんちゃん』は,特定の選手をイメージしている訳ではありませんが,IFCくノ一の選手の中に,それらしき選手がいるかも知れません。確認するには,試合会場に来て実際に選手を見ないといけませんね(^_-)
[PR]
by kunoichilove | 2011-09-01 06:00 | IFCくノ一