人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ再開の9/25には…

リーグ前半戦の最後の試合だった8/13のASエルフェン狭山戦の試合に先発出場した「宮本ともみ選手・堤早希選手・小林舞子選手」3選手は,これにより,リーグ戦通算出場試合数が,宮本ともみ選手…202試合・堤早希選手…149試合・小林舞子選手…99試合となり,M200S150K100達成まで,残り(宮本ともみ選手…達成済み!)堤早希選手…1試合・小林舞子選手…1試合となりました!

今度の9/25のホームでの日テレ・ベレーザ戦に堤選手・小林舞子選手が共に出場すれば,それぞれリーグ通算150試合・100試合出場の達成となります!

IFCくノ一生え抜き選手としてIFCくノ一在籍時にリーグ通算150試合出場を達成しているのは,仁科元選手・藤村元選手・宮本選手(永留選手?)がおられると思います。生え抜きではないもののIFCくノ一在籍時に150試合出場を達成したのは井坂元選手・原元選手がおられました。IFCくノ一の在籍経験者では,山郷選手・那須選手・山岸元選手がいらっしゃいます。

リーグ通算100試合出場は,これまでにたくさん出ていますが,GKのポジションに限って見てみますと,現役選手では山郷選手・福元選手・海堀選手の3名しかいませんし,過去においても小野寺元選手・轟元選手ぐらいしかおられないと思います。
by kunoichilove | 2011-09-21 12:47 | M200S150K100(完了)

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31