人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回全日本女子サッカー選手権大会 予想

先日概要が発表された「第33回 全日本女子サッカー選手権大会」の組み合わせは11月上旬に発表ですが,なでしこリーグ9チーム・チャレンジリーグ12チーム・地域代表(9+2)チームの32チームが,一回戦から三回戦まで土日の2日間の2試合会場で行われる予定になっているので,たぶん,1チーム(前半戦を終えた時点での最下位チーム)を除くなでしこリーグのチームは,三回戦からの出場ではないでしょうか。

一回戦は,地域代表のチーム同士および地域代表のチームVSチャレンジリーグのチームで対戦し,その勝ち上がりチームとの対戦の二回戦の相手は,残りのチャレンジリーグのチームおよびなでしこリーグの1チームだと思います。

二回戦の勝ち上がりチームとの対戦で,シード扱いされたなでしこリーグのチームが三回戦に登場だと思います。

IFCくノ一は前半戦を終えて7位でしたので,前半戦を2位で終えた日テレ・ベレーザのブロックになると思います。

この考え通りならば,IFCくノ一の初戦は,12/17(土)・12/18(日)の三回戦からの登場となり,試合会場は岡山県美作市か広島県広島市と言うことになります。
by kunoichilove | 2011-09-22 21:19 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31