今日の「くノ一タイムズ」

今日の月一放送のFM三重「くノ一タイムズ」は,17:26頃から17:32頃迄の放送で,前回までと同じ大嶽監督の出演でしたが,いつもと違って土曜日8日のアウェイの狭山戦を控えての事なので,伊賀FCくノ一事務局から電話での生出演でした。

まずは,先日の湯郷戦を振り返っての話しでした。そして,次節の狭山戦。さらに,鈴鹿スポーツガーデンでのINAC戦についての話しが続きました。

狭山戦での勝利と,ホームゲームで迎えるINAC神戸レオネッサとの戦い方について話されていました。

INAC戦は,伊賀FCくノ一にとって今季初の有料試合ですので,その事についての告知をアナウンサーの方が話しをしてくれました。

大嶽監督から,ホームゲームのINAC戦を戦う鈴鹿スポーツガーデンをぜひ緑色で埋め尽くして欲しいとサポーター・観客の皆さんへの呼びかけをされてコーナーが終わりました。
[PR]
by kunoichilove | 2011-10-06 17:43 | IFCくノ一