今年最初の『くノ一タイムズ』!

今年も第一木曜日がやって来ました!

昨年の4月から始まりました,
FM三重月~木の17:00~18:55に放送の
「EVENING COASTER(イブニング コースター)」
番組の週替わり月一コーナー「TOPIC」の中で,毎月第一木曜日

「くノ一タイムズ」という名前で
IFCくノ一に関する情報発信がおこなわれています!

今日は,今年最初の放送でした!


今日のくノ一タイムズの最初を聞き逃してしまいましたが,この日も大嶽監督の出演で行われていました。途中の17時32分頃から聞いたのですが,この日行われた全国高校サッカー選手権大会の三重県代表校の四日市中央工業と中京大中京校との試合の話しをしていました。前の試合に続いて試合終了間際に追いついた四中工は,またもPK戦を制してベスト4進出を決め,国立競技場に立つことになりました!かなり久しぶりのベスト4進出だと思いますが,ここまで来ると20年振りの優勝(小倉選手・中西選手・中田選手が主力選手でしたね)を期待したいですね(^^)/

くノ一については,全日本女子サッカー選手権大会のベレーザ戦の話しと,来季の戦力補強に向けて精力的に試合観戦に足を運んでいるとの話しが出ていましたね(^^)

FM三重は,津エリアなら78.9MHz 名張エリアなら85.5MHzです!


「くノ一タイムズ」の放送はだいたい17時25分前後から始まります。(早いときには17時20分頃に始まる場合もあります)

来月の放送も楽しみにしたいと思います(^^)/
[PR]
by kunoichilove | 2012-01-05 17:55 | IFCくノ一