入団選手の発表!

今日は伊賀FCくノ一への新入団選手(4人)の発表がチームのホームページに掲載されました!

INAC神戸レオネッサから3名ですが,その中の一人に懐かしい名前『那須麻衣子』がありました(>_<)
INACへ移籍する前の伊賀FCくノ一でもレギュラーでしたが,2011優勝チームのINAC神戸レオネッサでもレギュラー選手として活躍していました(^^)
5年ぶりの伊賀FCくノ一への復帰ですが,成長したプレーが楽しみですね(^_-)
(「櫨まどか」選手も伊賀FCフロイラインに在籍していた選手ですね)

韓国選手の「パク ユービン」選手!
正直言って未知数ですが,何にしてもくノ一には久しぶりの外国人選手ですね(^^;)

今回の新入団選手は,言ってみれば移籍選手です。高卒・短大卒・大卒からの新入団選手が,この後に改めてあるのでしょうかね(-_-)

なお,YOUの記事には伊賀FCくノ一への4名の入団選手に加えて,2名の伊賀FCくノ一サテライトへの入団選手の事が掲載されています。また,さらに,YOUの記事には1月28日の伊賀FCくノ一トップチームと下部組織との合同初練習が2012年のチーム始動になると掲載されています(^^)/
[PR]
by kunoichilove | 2012-01-18 21:39 | IFCくノ一