伊賀FCくノ一 始動!

28日の下部組織との合同初練習からトップチームは本格始動のようですが,仕事のため朝から見に行けず,昼休みに阿山に行ったのですが既に合同練習は終わっていました(>_<)

小野選手が新キャプテンとYOUの記事にありました(^^)
たぶん,背番号の変更もあるのではないでしょうか(^^;)

とにかく,2012シーズンの伊賀FCくノ一に期待しましょう(^^)/

P.S. 

プリマハム三重工場での練習見学が今季から不可となりました(-_-)

企業が所有する(単独の)グランドでの練習ではなく,(スポンサーでもない)企業の敷地内での練習場への立ち入りは,何かと制限がありますから仕方ないのかも知れませんが,チーム・選手への差し入れについてはどうすればいいのかなぁ(^^;)
(仕事終わりに夕方・夜に立ち寄る場合や土日の場合など,プリマハム三重工場の守衛室に預けるか事務局へ預けるか,対応してもらえるのかなぁ)

P.S.

仕事終わりにフラムカフェに立ち寄ったら練習マッチに行っていると思っていたgang ladies選手がお店にいました(^_-)
[PR]
by kunoichilove | 2012-01-29 00:14 | IFCくノ一