新スポンサーEXEDY&新ユニフォーム 追記

嘱託社員と契約社員の違いがよく分りませんが、新聞によっては「嘱託社員」「契約社員」の表記がありました。

勤務時間は、AM8:10~PM3:00と朝が早いですが、練習がPM4:30からなので、これまでよりは早い時間に練習が終わるとなれば大丈夫でしょう。

ユニホームは、ウェストを絞って女性らしさを強調した形状との事のようです。

FPのホームが緑色・アウェイが白色のカラーの変更はなしですが、GKのホームが黄色・アウェイが水色に変更になりました。

*エクセディさんとのスポンサー契約は、4月からなので新ユニフォームの試合でのお披露目はリーグ戦からとなります。3月に開催されると想定される忍びの里トーナメントで見ることができないのが、ちょっと残念ではありますね(>_<)楽しみは、後に取っておきましょう(^_-)
[PR]
by kunoichilove | 2012-02-21 21:43 | IFCくノ一