人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背番号

伊賀FCくノ一!引退・退団があり、復帰・入団がありました!

背番号は、どうやって決めているんだろうか(^_^;)

番号が変わったのは小野キャプテン:34⇒3.宮本選手:32⇒5.藤本選手:22⇒15.松長佳恵選手:35⇒20.武田選手:26⇒22.阪口選手:33⇒23

引退・退団で空いた番号は、3・5・6・15・16・18・20・23・24・25・27・28でした。

小野キャプテンは、FWからDFに移った際には、4番でしたが、4番には前キャプテンの道倉選手がいます。宮本選手も以前は10番でしたが、今は堤選手が10番です。宮本選手の32番は、32歳だから32番と言っていたように聞いたのですが、2012シーズンは33番になるのかなぁっと少し思っていました。

くノ一に戻ってきた那須選手は、INACで6番でしたが、元々くノ一にいた際に6番でした。今回戻ってきて再び6番です。伊賀FCくノ一の6番に那須選手が帰ってきました。

小林舞子選手がつけていた16番に久野選手がなり、くノ一のGKは1番と16番という感じになりました。(他チームでも同じ背番号付けがありますが)第3・第4GKが入団すれば、21番・31番になるのでしょうね。
フィールドプレーヤーが入団すれば、25番からの割り振りになっていくのでしょうね(>_<)
by kunoichilove | 2012-02-24 21:27 | 戯れ言

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31