人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍びの里

今回の忍びの里について

残念だったこと…

・天候が残念だった!

2日間とも雨に見舞われた大会でした。気温も下がり寒かったです。足元が滑ってバランスを崩すシーンが数多く見られました。選手たちには良いコンディションでプレーしてもらいたかったですね。

・大会プログラムの内容に誤りが多くて残念だった!

500円で購入した大会プログラムですが、今回は内容に誤りが多くてとても残念でした。チーム名・選手の生年月日(生年月日では記載のない選手も)・協賛のお店の情報…

主催の伊賀市において、訂正版等の対応をしてくれるようです。詳しくは伊賀市に問い合わせを。

・選手名の記載が全員でなく残念だった!

試合の登録が20名だったからか、または、大会プログラム作成時での情報がそうだったからなのか分りませんが、IFCくノ一では22名中20名しか掲載がなかった。試合にはIFCくノ一をはじめ、記載のない背番号の選手が数多くピッチでプレーしていました。

・写真撮影が出来なくて残念だった!

昨シーズンのなでしこリーグでもIFCくノ一のホームゲーム以外では写真撮影が殆どOKでしたが、リーグ公式戦に続き、今大会も写真撮影等は禁止でした。少し気になったのは、大会の運営スタッフの方が写真撮影(携帯)されている様子がありましたが、良かったのでしょうか?

・引退セレモニーが全員参加でなくて残念だった!

初日の第一試合前に引退セレモニーが行われましたが、3人全員の参加ではなく2名のみの参加だったのが残念でした。

・湯郷との対戦が見られず残念だった!

なでしこリーグの上位チームの岡山湯郷Belleとの対戦を楽しみにしていましたので、決勝へコマを進めることが出来なかったのが残念でした。直前のベル・カップでの好調な様子を聞いていましたので、対戦(現状で、どこまで戦えるか)を楽しみにしていましたので、本当に残念でした!
by kunoichilove | 2012-03-20 22:40 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31