7月5日の「くノ一タイムズ」

またまた掲載をわすれていました(>_<)

5日の木曜日は、FM三重のイブニング・コースターの週替わり月1コーナー TOPIC「くノータイムズ」でした!

この日も、伊賀フットボールクラブ くノ一の大嶽 直人監督の出演でした!

話の内容は、当然の事ながら、2年ぶりに行われている、プレナスなでしこリーグカップ2012 powered byクリクラの試合の事でした(^_-)

以下は、FM三重の番組のHPに掲載されていた話の概要です。

****

初戦は、7月1日(日)にASエルフェン狭山FCと対戦。結果は5対0で圧勝!
無得点・大量得点は久しぶりという事で幸先が良いですね♪
一人が点を取るのではなく、色んな選手が点を取ったことで、攻撃のバリエーションが広がり良かった、と話す監督。
それと同時に得点ゼロで抑えたというのも大きかったようです。

リーグ戦とカップ戦では戦略なんかも違うように思えますが、"続けていることをやるだけなのであまり変わることはない"そうなんです。
2位まで決勝にいけるチャンスがあるので、モチベーションを上げてカップ戦を戦っていきたいと話してくださいました。

****

FM三重の番組のHPには、以下の記述もありました!


次の試合は今週末、7月8日(日)に岡山県・美作で行われます。
対戦相手は岡山湯郷Belle。
リーグ戦では負けてしまいましたが、今のチームなら大差はありません!精一杯戦って、リベンジを達成してほしいですね!

そして、8月18日(土)午後4時から、ホームである鈴鹿スポーツガーデンで試合が行われます。
対戦相手は、日テレ・ベレーザ。
強豪ですが、相性も良く選手も自信を持っているとのことで、これはぜひ頑張っていただきたいですね!
クラブも法人化され、FCくノ一にとっていい風が吹いています!
監督も、「チームにとって上向きでいいので、ぜひ応援よろしくお願いしたいと思います。」と最後に話してくださいました!

*****

湯郷戦に応援に行って来ます!
[PR]
by kunoichilove | 2012-07-07 13:10 | IFCくノ一