昨日の「くノ一タイムズ」

昨日のFM三重のイブニング・コースターの「くノ一タイムズ」への大嶽監督の出演は、電話出演ではなくスタジオ生出演でした。

練習が16時30分になってからは、電話出演が多かったのですが、昨日もHPのスケジュールでは練習が16:30~でしたので、電話での出演かなぁ?っと思っていたら、生出演でした。

話の内容は、カップ戦の話とリーグ戦の後半に向けての話し。そして、ロンドン五輪のなでしこの話でした!

なでしこについては、メディア的に話題の佐々木監督の「2位狙い」についての話でした(^_^;)

伊賀FCくノ一については、練習でも選手の皆が好調を維持している様子した(^^)/

今日からの合宿の事については、話は出ませんでした(>_<)
[PR]
by kunoichilove | 2012-08-03 07:15 | IFCくノ一