人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いが☆グリオ CM出演

アサヒ飲料の十六茶のCMで新垣結衣さんと共演し、華々しく(鮮烈に?)全国デビュー(笑)した伊賀市のご当地キャラクター「いが☆グリオ」が、またまた全国に向けてCM出演しています(^^)/

今朝の中日新聞の掲載記事によりますと、自動車メーカーのスズキのCMに出演しているそうです!
(4月11日から放送が始まっているようです(^_^;)

出演しているのは、軽自動車「アルト エコ」のCMで、西田敏行さんと香里奈さんが、都道府県から選ばれた47体と行進しながら商品を宣伝する内容で、三重代表として選ばれた「いが☆グリオ」が出演しています!

全国放送のCMがいつまで放送されるかは未定ですが、5月9日からは、「いが☆グリオ」が大きく映されたCMが東海三県向けのCMとして放送される予定だそうです(^_-)

*「いが☆グリオ」は、携帯型電子ペット育成ゲーム機の「たまごっちぴーす」にも登場しているそうです。
by kunoichilove | 2013-04-24 14:29 | 伊賀・三重の話題

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31