人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い決意で!

今朝の中日新聞より その2

先日のFC吉備国際大学Charme戦の快勝の記事が掲載されていましたが、この試合で2得点の活躍をみせた堤選手についての記事がありました!

記事より注目の文章を抜粋します!

背番号10が躍動した。
待望の今季初得点を挙げた。
開幕前に「10得点」を目標に掲げた。
全体練習後に毎日、シュート練習を繰り返して精度を磨いてきた、それでも前節まで無得点。
シュート自体、6試合で2本。
「まずはシュートチャンスを作ることが大切。ゴール前に積極的に顔を出す」と臨んだ。
開始直後から、中盤でパスを出したあと、何度も前線に走り込んだ。初得点はその結果だった。
連勝をもたらす2得点も「10番は、いつもチームを勝利に導く選手。まだ足りない」と、自身に課すハードルは高い。
「あと8点、絶対取る」
目指す10番になるためだ。
by kunoichilove | 2013-05-08 10:26 | IFCくノ一

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31