今後の展望!

なでしこリーグ2013カップ戦 第4節

vs ベガルタ仙台レディース 石巻フットボール場
試合結果 1-3(前半1-1・後半0-2)

くノ一が松長佳恵選手の立ち上がり2分での先制ゴールするも逆転負けとなり、カップ戦に入り4戦4敗!

次の第5節は試合がないのと代表スケジュールの関係もあり、伊賀FCくノ一の次戦の第6節は、7月12日(金)18時キックオフ:鈴鹿スポーツガーデンで岡山湯郷Belle戦です!

この約1ヶ月の間に、どう立て直すのか!?
残り4試合をどのように(何を目的として:カップ戦の決勝トーナメント突破の可能性がある間は、それを目指すとの監督のコメントだったように思いますが)戦うのか!?
直近としては、21日(金)の上海女子代表チームとの親善試合のメンバー構成をどうするのか!?
いろいろと気にはなりますね(・_・;)

今日の石巻での試合に、三重県から深夜バス(名古屋発)・車・飛行機(関空発)・新幹線etcを利用して応援に言って頂いた皆さん!
そして、FBで繋がったモンテ山形サポの皆さん!

応援ありがとうございました<(_ _)>

これからも、伊賀FCくノ一への応援を引き続き宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by kunoichilove | 2013-06-16 20:55 | IFCくノ一