なでしこリーグ2013 終了・その1

なでしこリーグ2013が終了しました!

今シーズンの伊賀FCくノ一の成績は、

8勝6敗4分け 勝ち点:28 順位:4位 総得点:20 総失点:17 得失点差:+3 でした!
(昨シーズン:5勝7敗6分け 勝ち点:21 順位:7位 総得点:20 総失点:26 得失点差:-6)

2005年の3位以降は下位の順位が続いていましたが、順位で4位となるのは、2004年以来です!
(2009年の下部リーグでの2位は除く)
勝敗での勝ち越し、得失点差でのプラスで終えたのも2005年以来です!

順位は4位でしたが、総得点数は7位、総失点数は3位、得失点差数は4位でした。

8勝6敗4分けの内訳ですが、

上位3チーム(INAC・日テレ・湯郷)に対しては、3勝3敗の五分!
リーグ戦での連敗が13連敗中(引き分け含む)だった、日テレ・湯郷に勝利をする事が出来ました!
日テレには、2戦2勝でしたが、INACには2戦2敗でリーグ戦での連敗が14連敗となりました!

5位・6位・7位(ベガルタ・浦和・ジェフ)に対しては、2勝3敗1分けの負け越し(>_<)
リーグ前半戦の絶不調だった浦和に引き分け、前節の試合で負け!
この3チームとの戦いを有利に戦えなかったのが、もう一歩上に上がれなかった要因の一つだと思います!

下位3チーム(新潟・吉備・高槻)に対しては、3勝3分け!
負けてはいませんが、勝ち切ってない試合がありました(>_<)
新潟とは2戦2分け!最下位の高槻に1勝1分け!この3引き分けも痛かったですね(>_<)

来シーズンは、今シーズンの4位を超える順位を目指して頑張って欲しいと思います(^^)/

おまけ!

今シーズンを終えて、リーグ通算(カップ戦・入替戦を除く)214勝166敗46分け、通算得点880点(通算失点602)となりました!

昨年、今年とリーグ戦の得点が20得点ですので、来シーズンにはチームの通算得点が900得点を達成出来るのではないかと期待しています!
誰が記念のゴールを決めるかも楽しみですヽ(^o^)丿
[PR]
by kunoichilove | 2013-11-11 09:09 | IFCくノ一