人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の財布の話ですが…

mobcast cup国際女子クラブサッカー選手権大会2013

INAC神戸レオネッサが優勝したのは書かせて頂きましたが、優勝賞金は6万ドルでした!

計算しやすいので、レートを1ドル100円とすると、600万円!

INAC神戸レオネッサは、なでしこリーグ2013を優勝し、優勝賞金500万円をゲット!
さらに、なでしこリーグカップ2013も優勝し、優勝賞金200万円をゲット!

合計で、1,300万円を獲得しました(+_+)

この賞金が、どのように使われるのか、選手達にも配分されるのかは知りませんが、既にINAC神戸レオネッサは、3冠を達成です!

残す1冠の皇后杯は、mobcast cupの日程の関係で、11日(水)からの登場となり、三回戦を愛媛FCレディースと味の素フィールド西が丘にて戦います。
これを勝ち抜いて昨年に続く連覇を達成すれば、4冠となります!
mobcast cupは昨年から始まって、INAC神戸レオネッサは、昨年は準優勝でしたので、4冠を達成すれば史上初となります!

mobcast cupは、来年までの実施は決まっていますが、それ以降はどうなるかは、まだ分りませんので、4冠のチャンスは、今年と来年だけになるかも知れません(>_<)

強いモノがタイトルを独占することは、サッカー以外にもありますが、あまり独占されるのもいかがなモノでしょうか(-_-)

伊賀FCくノ一が、15日のユアテックスタジアム仙台でのベガルタ仙台レディース戦に勝利すれば、愛媛FCレディース、吉備国際大学Charmeに勝利して来る可能性のあるINAC神戸レオネッサと、準決勝戦で対戦する事になります!

昨年の大会ではベスト4に進むも、準決勝戦でPK戦にて敗退となり、決勝戦に行けなかった伊賀FCくノ一!
2001年の第23回大会以来の優勝を目指すうえでも、倒さなくてはならない相手になると思います!

まずは、15日のベガルタ仙台L戦をしっかりと戦って、準決勝戦に駒を進めて欲しいですね!
by kunoichilove | 2013-12-09 15:23 | その他

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31