引退選手  ラスト

伊賀FCくノ一の引退選手が発表されました(>_<)
公式戦の全てが終わった後には、毎年この時期に悲しい知らせを聞くことになりますね(T_T)

各選手に対するそれぞれの思い出や思い入れがあると思います。

ラスト四人目 宮川選手

ミヤガワでなくミヤカワです!
間違えて「ミヤカワです(>_<)」と言われた記憶があります!

彼女の場合は、岡山湯郷Belleから移籍して来て、さぁこれからだ!って言う時に大けがをしてしまい、それからの長くて辛いリハビリを辛抱強く続けて、復帰してくれた頑張り屋さんでした(^^)/

公式戦で見る機会は少なかったかも知れませんが、復帰後の練習やTRMでのプレーでは、技術の確かさとパスセンスに非凡さを感じさせてくれていただけに、今回の引退は残念でなりません(T_T)

パンとSNOOPYが好きだと聞いて、差し入れしたのが思い出されます(^_^;)

今後については未定のようですが、リハビリを耐え抜いた経験は、きっとこれからの人生に役立つ事と思います!

地元・岩手に帰ってしまうとしたら、なかなか会えるのも難しいかも知れませんが、またいつかどこかの試合会場でその笑顔に会えるといいなぁと思います(^^)/

ありがとう!宮川選手ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by kunoichilove | 2013-12-26 09:33 | IFCくノ一