トリムカップ2014に向けて

忍びの里レディーストーナメントの伊賀FCくノ一の準優勝を見届けた後に、伊賀市のゆめドームに行って、18時から21時頃までの予定で行われた、トリムカップ2014に互いに出場する三重県選抜チームと福井県選抜チームのTRMを見学してきました!

勝敗のかかっていない試合なので気楽に見ることが出来ました(笑)

3月28(金)から30日(日)まで岩手県の花巻市にて行われます「トリムカップ2014 第6回 全国女子選抜フットサル大会」の組み合わせも発表されました!

東海地域代表の三重県選抜は、大阪府(関西地域第一代表)・埼玉県(関東地域第二代表)・広島県(中国地域代表)選抜チームのグループとなり、激戦・死闘が予想されます(>_<)

北信越地域代表の福井県選抜さんは、東京都(関東地域第一代表)・宮城(東北地域代表)・北海道(北海道地域代表)選抜チームのグループとなりました!
福井県選抜チームには、東海リーグでお馴染みの(^^;)丸岡ラックレディースメンバーの多くが選ばれています!
(残り1グループは、兵庫県(関西地域第二代表)・徳島県(四国地域代表)・長崎県(九州地域代表)・岩手県選抜(開催地代表)となっています。徳島県選抜には元伊賀FCくノ一選手がいると思います)

全国大会に出場するチーム同士のTRMは、見ていて楽しかったし、さすが!のプレーがお互いに数多く見ることが出来ました(^_-)

昨日のTRMの結果を掲載しておきます!

20分ランニングタイム4本

三重2-1福井 三重・得点:森本×2
三重1-2福井 三重・得点:小山
三重2-1福井 三重・得点:森本・田中
三重1-3福井 三重・得点:森本

15分ランニングタイム2本

三重1-4福井 三重・得点:森本

ここまでの5本において、すべて福井が先制していました!

三重1-2福井 三重・得点:森本(この日初の三重が先制点)

トータル:三重8-13福井

森本選手の得点が目立ちますが、個人技での得点もありましたし、チームの連携でGETした得点もありました!
福井県選抜さんのシュート・攻撃パターンが素晴らしかったですが、三重県選抜のゴレイロ:渡邉さんのファインセーブも数多くありました!

花巻市には応援に行けませんが、28日からの3日間は、先にアップした応援&支援Tシャツを身につけて、伊賀から声援を届けたいと思います(^_-)
[PR]
by kunoichilove | 2014-03-10 13:15 | サッカー/フットサル