ケーブルTVの選手紹介!

昨日の伊賀上野ケーブルTVの「熱血サポーター宣言 マンスリーくノ一」から、新入団選手を含めた2014年の選手紹介が始まったようです!

今回は、GK陣の久野選手・澤田選手・高橋選手でした!
これまでも感じている事ですが、話す内容を聞いていて、澤田選手は人間的に本当に素晴らしい選手だと感じました!

料理が得意の選手が多いらしいと言う事で、今回は選手の得意料理を交えて紹介していくようですが、包丁さばきの澤田選手の鮮やかさにビックリしました(^^;)
なんと、調理師免許を持っているそうです(^_^)
久野選手はお母さん直伝の料理でめっちゃ美味しいと澤田・高橋・道倉(遊びに来ていたそうです)が絶賛していました!

各自の得意料理ですが、

・久野選手‥「ガパオ」 お母さん直伝という タイ風の焼き飯料理
・澤田選手‥「バンバンジー」 調理師免許を持っているので料理は得意なんですが、盛りつけにセンスがないと本人が言ってました(^_-)
・高橋選手‥「肉じゃが」 見た目は上手く出来ていたように思います(^_^)

でした!
[PR]
by kunoichilove | 2014-03-17 13:33 | IFCくノ一