試合会場へ行こう!

この前、観客動員数の事について書かせてもらいましたが、新聞記事によりますと、昨日、IFCくノ一選手達が市内の各所にて20日のホームゲームへの来場の呼びかけを行ったそうです!

3連敗となったアウェイの試合から戻り、昨日はオフだったはずなんですが、選手2~3名でペアを組んで、市内の大型商業施設などでポスターやチラシなどを配りながら試合会場の上野運動公園競技場へ応援に来て頂くよう呼びかけをしていたそうです(^_^)

現時点の20日(日)の天気予報は芳しくありませんが、連敗脱出に向けて戦う選手達に声援を送りにお越し下さい<(_ _)>
[PR]
by kunoichilove | 2014-04-15 19:41 | IFCくノ一