中断期間に入る前に!!

なでしこリーグ2014レギュラーシーズン第6節
なでしこジャパンのAFCアジアカップ2014ベトナム大会の関係による中断期間前の試合のvsベガルタ仙台レディース戦!

前半にセットプレー(FK)から先制されるも、後半終了間際に追いついて引き分けました!
勝てなかったのは残念ですが、開幕からの3連敗から、その後の3試合を1勝2分けで戦えたことは、セットプレーからの失点の課題を除けば、徐々に調子は上向きつつあるように思います(^_-)

これで、開幕からの6試合を1勝2分け3敗!勝ち点:5となりました。ちなみに、 昨年の6試合終了時点では、2勝2分け2敗!勝ち点:8でした!

順位は前節と変わらず8位のままですが、今日の試合で浦和レッズレディースが連勝ストップ(湯郷に1-3)しました。
INAC神戸レオネッサ、日テレ・ベレーザが、くノ一のすぐ上の6位・7位です!今シーズンは混戦模様です。
中断期間後の戦いが、まさに勝負です!

遠く離れた宮城まで伊賀・三重から応援に行って頂いたサポ仲間のみなさん!
そして、モンテ山形のサポのみなさん!

みなさんの応援があったからこその同点だったと思います(^_^)
応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

G.W.真っ最中です。気をつけてお帰り下さい<(_ _)>
[PR]
by kunoichilove | 2014-05-04 15:37 | IFCくノ一