マンスリーくノ一 清水・鳥谷部・冨樫

伊賀上野ケーブルTV恒例番組「熱血サポーター宣言 マンスリーくノ一」

今回の紹介選手は、清水選手・鳥谷部選手・冨樫選手でした!
(冒頭に、女子アジアカップ優勝から帰国し、チーム練習に合流した杉田選手のインタビューが流れました)

恒例の自慢(?)の手料理紹介は、

清水選手‥ミネストローネ お母さんが作っていたのを見よう見まねだそうです!
*伊賀になれましたか?と聞かれて、人見知りなので、まだもう少し‥らしいです

鳥谷部選手‥豆腐和風サラダ
*食べても太らない体質だそうですが、今シーズンは華奢だけど逞しい選手というギャップを目指すそうです!
*ケガしないようにしたいと言ってました

冨樫選手‥鶏肉のソースかけ ほぼ毎日自炊しているそうです!
*自分だけの分なので簡単なモノばかりですが‥って言ってました
[PR]
by kunoichilove | 2014-06-10 12:59 | IFCくノ一