今月のマンスリーくノ一

伊賀上野ケーブルTVにて月一放送の「熱血サポーター宣言 マンスリーくノ一」
今回は、西野選手・那須キャプテン・高島選手でした!

今回は手料理シリーズで各選手の紹介がされていますが、

西野選手:あげ丼‥レシピメモを見ながらの料理でした(^^)/
*歌手のAIに似ているとよく言われるそうです。ただし、歌ってと言われても歌わないそうです(^_^;)

那須キャプテン:シリコンスチーマーを使った温野菜でした(^_^;)
*シリコンスチーマーは初めて使ったようでした。これなら料理も出来ると言ってました(^_^;)

高島選手:ハム巻きの料理でした(^^)/
*ゆで玉子の簡単な殻のむき方を伝授してくれてました(^_^;)
[PR]
by kunoichilove | 2014-07-14 09:56 | IFCくノ一