ケーブルTV「熱血サポーター宣言~マンスリーくノ一」

伊賀上野ケーブルTV「熱血サポーター宣言~マンスリーくノ一」
今回はFWから松長佳恵選手と園村奈菜選手でした!

佳恵選手は普段から明るく会社(EXEDY)でも人気者だそうです(^_-)
園村選手は「いつも何か悪いことを(イタズラ?)企んでそうな感じです」と小林海咲選手から紹介されてました(笑)


これまでは各選手の得意料理を放送でしたが、今回はスポーツジム(ウエストスポーツ)でのトレーニング風景でした!
念のために言っておきますが、決して、二人が料理が出来ない訳ではありませんので(^_^;)

佳恵選手は、腰が少し悪いのでと言う事で、強化・調整のためにバランスボールを使っていました。また、本人曰く「ケツトレ」なるストレッチで、お尻周りの筋肉強化をする様子でした!

園村選手は、ダンベルを使った上半身の鍛錬、負荷の高い腹筋運動、腿裏・腿前の筋肉強化のストレッチをする様子でした!

今シーズンの応援に対する感謝の言葉と、入替戦に向けての決意と応援の呼びかけがありました(^^)/
[PR]
by kunoichilove | 2014-11-10 07:28 | IFCくノ一