マンスリーくノ一「熱血サポーター宣言」

伊賀上野ケーブルTV マンスリーくノ一「熱血サポーター宣言」

今回の放送は、松長佳恵選手と那須麻衣子選手でした!

佳恵選手についてはサポの中〇さんが、那須選手についてはサポのユ〇さんのいんなtビューが流れてました(^_^;)

佳恵選手のインタビューでは、これまでの監督の中で一番厳しい練習で臨んだ開幕だったそうです(>_<)
また、チームがより一層一つにまとまっている!ともありました(^_^)
個人的な抱負は「二桁得点!」だそうです(^_-)

那須選手については、チームメイトから試合中は頼りになるキャプテンだけど、試合を離れたら「少年です(笑)」とありました(^_^;)
ハードワークと展開力を意識して、チームに貢献出来るように全力プレーを目指すと力強く語ってくれてました(^^)/

その後は、ホームゲームの準備風景やKunoichi Groundでの練習前風景、二人のスポーツクラブでのトレーニング風景等が放送されましたm(_ _)m
[PR]
by kunoichilove | 2015-05-11 12:04 | IFCくノ一