代表と代表候補に選出(^^)/

日本サッカー協会(JFA)より7月21日:本日発表!!!

①EAFF東アジアカップ2015中国(8/1~8/8@武漢)招集メンバー

今回のなでしこジャパンのメンバーに伊賀FCくノ一の杉田選手が入りました!
背番号は22番だそうです!

②U-19日本代表候補トレーニングキャンプ(7/27~7/31@新潟)招集メンバー

8/18~8/29@南京にて行われるAFC U-19女子選手権2015中国に向けての最終トレーニングキャンプとなる予定

伊賀FCくノ一の畑中選手が招集されました!
トレーニングキャンプに続けて呼ばれていましたが、前回の招集メンバーからは漏れてしまった畑中選手でしたが、改めて今回招集されました(^_-)

杉田選手には大会において少しでも長い時間ピッチ上で活躍して欲しいですし、畑中選手にはトレーニングキャンプを経て、U-19日本代表メンバー入りを果して欲しいですね!!

チームのホームページには、杉田選手については掲載がありますが、畑中選手については未掲載です(>_<)

同じ今日の発表なのに、どうしてだろうか!??
[PR]
by kunoichilove | 2015-07-21 22:26 | IFCくノ一