人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17 INAC戦

昨年の上位チームとの連戦で始まった今年のリーグは,3連敗でスタートしましたが,
その後,2連勝と挽回し,連勝の勢いを続けたかったところが,代表の関係で中断となりました。
くノ一欠乏症となりかけてきた所で,やっと,リーグが再開しました。

再開後の相手は,原選手・藤村選手そして山岸選手・那須選手と2年続けて,くノ一の中心選手を獲得してチーム強化に努めるINACが相手でした。

昨年のINACとの戦いは,勝利→引き分け→負け となっており,INAC側のチーム状態が良くなるに従って苦戦していった気がします。
今年もここまで好調のINACに対して,くノ一がどのような戦いを見せるか注目でした。

前半は,全体としてINAC戦ペースだった気がします。原選手を中心とした攻撃に対してくノ一のDF陣をはじめとして防御はまずまずだったのではないでしょうか。
ただ,相手のシュートミスに救われた感はありました。
後半もINACペースのままで試合は進み,ミスを突かれての失点でした!
その後の反撃もなかなかラストのシュートまで結ぶつかない場面が多かった気がします。

結果として1-0で敗れましたが,次の戦いに期待したいと思います。

心配なのは,開幕以来続いていた得点が途絶えた事です。シュートの数もくノ一自体多くないチームですが,7本と少なかったですし,村岡選手・大歯選手は,この試合は0本でした!
山岸選手・那須選手はそれ程目立った働きは無かったように思いますが,くノ一の攻撃の目を上手く摘み取っていたのかもしれません。

しかし,サブのメンバーに切畑選手の名前を聞いた時には驚きました。オールスター2007のサポーター投票のWESTのGK部門の10位とは言え,前座試合のフロイラインで炎天下のなかフル出場した後でしたので,もし,小林キャプテンがケガで退場となった際に出たとしても満足に動けるか心配でしたが,幸いにも出番はありませんでした。(磯上選手は急な体調不良だったようで,次節には心配ないもようです)
by kunoichilove | 2007-06-18 10:09 | 観戦後記(休止中)

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31