人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター サポーター投票 最終結果

なでしこオールスター2007のサポーター投票の最終結果が発表されました。

最多得票は,浦和の山郷選手でした。EASTの前回の中間発表からの得票の伸びを見ると,全体に浦和選手の得票が伸びた中での最多得票だと思われます。
EASTのファン選出や上位者は,予想通りベレーザと浦和で占めていますが,その中で,新潟Lの藤巻選手のMF部門での3位は大健闘ではないでしょうか。

WESTでは,TASAKI・湯郷・くノ一からの選出がありました。TASAKIの大谷選手・湯郷の福元選手が,山郷選手に続く得票で,4,000票を越えました。

山郷選手・大谷選手の得票は,最近のなでしこジャパンでの活躍が乏しい二人への応援と期待の現れじゃないでしょうか。

くノ一については,GK部門:小林キャプテン2位・磯上選手7位・切畑選手10位,DF部門:村上選手5位,MF部門:宮本選手2位にてサポーター投票選出選手に!,FW部門:村岡選手7位・立岡選手10位でした。
チーム成績だけを考えれば,妥当だと言えるかもしれませんが,宮本選手1名だけなのは,やはり寂しいです。
後は,監督推薦にくノ一から選ばれる選手が出るのか,そもそも,ミニ国体の日程と重なるオールスターに,どう対処するのか,興味は尽きません。

(オールスターの試合には行けませんが,西が丘に集まったサポーターから,TASAKIの磯崎選手に「結婚おめでとう!」コールをしてあげて欲しいと思います)
*スイマセン!なにせ,くノ一以外の選手で,私が唯一好きな選手なもので……
by kunoichilove | 2007-07-23 18:03 | なでしこ/チャレンジリーグ

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31