カテゴリ:サポーター( 23 )

レディースフットサル応援!

女子サッカーは、伊賀フットボールクラブくノ一を応援しています!
伊賀FCくノ一から移籍した選手のいるチームも応援しています(^_^;)

「レディースフットサルのチームは、どこを応援しているんですか?」と最近聞かれました<(_ _)>
「応援Tシャツやタオルも用意して、色んなチームの応援をされてますよね!」と言われました<(_ _)>

『一番に応援しているのは、地元:伊賀のmember of the gang ladiesです!』と即答してます(^^)/

「その次に応援しているチームは!?」と続けて聞かれました<(_ _)>
『順番はつけられません(>_<)』と答えてます<(_ _)>

現在および過去において、伊賀FCくノ一のOGがgang ladiesに在籍し、その後、他チームに移籍した選手も含め、伊賀FCくノ一、gang ladiesだった選手のいるチームを応援しています(^_^;)

また、gang ladiesメンバーが中心となって三重県女子選抜チームが構成され、全国選抜大会に一緒に臨んだ選手のいるチームも応援しています!

そして、gang ladiesとのTRMをきっかけに応援することになったチームもあります!
そしてそして、リーグ戦や大会を通じて応援することになったチームもあります!!

gang ladiesが一番なのは、地元に籍を置くチームであることが大きな理由の一つですが、何と言っても、フットサルの面白さ・楽しさを教えてくれたチームだからなんです(^^)/

応援のスタイル・取り組み方には、人それぞれのやり方・アプローチがあると思います。
選手個人を応援・チームを応援・監督&コーチ&トレーナーを応援‥
応援理由も選手個人が好き・プレースタイルが好き‥や、チーム戦術が好き‥と色々あると思います。
応援スタイルも、太鼓やチャントで応援・声出しで応援・写真やビデオを撮って応援・横断幕を作って応援・試合を見に来られない人のために試合情報の発信‥と色々とあります!

私の場合は、折々において差し入れする事が多いのですが、出来うるならば技術的なアドバイスや戦術のアドバイス、相手チームの分析情報などが行えれば、試合に臨むチームへ直接的な応援が出来るになぁ(>_<)と思いつつも、フットサル素人には出来ません(T_T)

その代わりと言うほどではないですが、試合前に少しでもモチベーションを上げてもらえればと思って、差し入れをする事が多いです(^_^;)
そして、試合が始まれば、コールリーダーや応援仲間の方々と一緒に声出しする事にしています!

2014年シーズンおよび2014年度の大会では、こちらが熱くなる・感激する・感動する試合に数多く接することが出来ました!

2015年のシーズンも、各チームが熱い戦いを見せてくれると期待しています(^_-)
今年も一生懸命応援頑張りたいと思います<(_ _)>
[PR]
by kunoichilove | 2015-03-05 22:37 | サポーター

W杯出場記念品

日本サッカー後援会の会員に
2014FIFAワールドカップ・ブラジル SAMURAI BLUE(サッカー日本代表)本選出場記念品として、Tシャツが送られてきました!

胸のマークは日本サッカー後援会のロゴマーク、背中には記念に日本とブラジルの国旗があしらわれています。

d0118009_1527694.jpg


d0118009_15272266.jpg

[PR]
by kunoichilove | 2013-07-03 15:27 | サポーター

本当ならば…

昨日の天候が本当に恨めしいです!

伊賀FCくノ一に戻って来てくれた那須選手に以下のモノを用意していましたが…

d0118009_21455560.jpg


あいにくの天候で、ちゃんと出来ませんでした(T_T)

ご協力頂いたサポの皆さん!ありがとうございました<(_ _)>

私のうっかりで櫨選手のを用意し忘れてしまい、急きょメッセージボードを作成したのですが、それもちゃんとお披露目できずに残念でした(>_<)
[PR]
by kunoichilove | 2012-04-23 21:49 | サポーター

会員証 引換券

会員証が届きました!

伊賀FCくノ一ホームゲーム有料試合観戦チケットの引換券も届きました!

d0118009_1431011.jpg

[PR]
by kunoichilove | 2012-04-18 14:03 | サポーター

行って来ます(^^)/

なでしこリーグ2012 開幕戦!

新潟L vs 伊賀FCくノ一 新発田市五十公野(イジミノ)公園陸上競技場 12時キックオフ

車の相乗りで応援に行って来ます(^^)/

新名神⇒名神⇒北陸道経由で行く予定!

先発・前半終了時・試合終了時にて投稿する予定です(^_-)
[PR]
by kunoichilove | 2012-04-15 03:21 | サポーター

4月の『集いの会』

3月の『集いの会』にご参加頂いた皆様へ!

4月の『集いの会』は、前回の席にて告知させて頂いた予定通りに、ホーム開幕戦の4月22日(日)に開催とさせて頂きます<(_ _)>

試合終了後の15時半からの予定にて、コーヒーブレイク的な感じで出来ればと思っております。

この日の試合について・今後の展開&展望&予想・情報交換etc

3月の『集いの会』に参加頂いた方は、出欠の連絡をお願い致します。

また、参加ご希望の方がおられましたら、連絡を頂ければと思います。
[PR]
by kunoichilove | 2012-04-05 22:24 | サポーター

17日『集いの会』

17日の『集いの会(仮称)』について

当日は、

①会の名称:『集いの会(仮称)』について
②忍びの里の試合の布陣を見て、改めて、リーグ開幕戦の先発予想
(前回の先発予想の再考!)
③リーグ開幕戦の勝敗・スコア予想
④今期シーズンのチーム初勝利・初ゴール予想
⑤リーグ開幕戦:vs新潟戦への観戦について
⑥次回の会の開催日時・場所について ……等を予定しています。

①については、良いネーミングがあればご提案下さい(^_^)
②については、翌日の高槻戦や対戦するであろう湯郷戦を見てみないと…かも知れませんが(>_<)
③は、当然ながら勝利の予想が圧倒的だと思いますが…
④については、③と重なる事になりますが(^_^;)
⑤観戦参加者の受付です(^_^)

17日の出席予定の方は、宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by kunoichilove | 2012-03-12 23:47 | サポーター

御礼と反省

本日の『集いの会(仮称)』にお集まり戴いた皆様へ!

今日は誠にありがとうございました<(_ _)>
また,次回も宜しくお願い致します(^^)/

*コーヒーブレイクに予定していたお店が予想以上の混み合いで,一休みして戴くことが出来ずに申し訳ありませんでした(>_<)

*プスカシュさんへ

お体を大切に!早く良くなって下さいね(^_-)

*MKさんへ

私のミスでご参加戴くことが出来ませんでしたことを,改めてお詫び申し上げます。
今後このような事がないように気をつけます。

会の席でお伝えさせて戴きましたが,次回は3/17(土)17:30からを予定しています。
3月になりましたならば,改めてご連絡させて頂きます。
[PR]
by kunoichilove | 2012-02-19 22:10 | サポーター

2月19日に御参加の方々へ

掲載が遅くなってすいません(>_<)

2月19日の『集いの会』について

場所:「ホルモン五郎」 焼肉(伊賀牛・国産牛)・ホルモンをメインに食事を予定

名阪国道の壬生野(みぶの)ICを降りて,阿山(・信楽)方面へ車で約5分程走りますと,右手にはサークルKの看板が,そして,道路の左側に『ホルモン五郎』の看板が見えます。

ここから,もう少し先に行くと,伊賀FCくノ一が度々練習やTRMを行う阿山運動場があります。
阿山運動場は,ここからさらに5分程奥に進み,「道の駅あやま」の隣にあります。

時間:12時スタートを予定していますので,その少し前くらいからお越し頂いて構いません(^^;)
(一次会は14時30分には終わる予定です)

ご都合が良ければ,場所を変えてコーヒーブレイクを予定しています。

服装:正装の必要はありませんが,くノ一応援Tシャツ等の応援グッズを身に着けてくるのが望ましいです(^^)

酒の肴(車の方は,もちろん飲酒禁止です(-_-)):伊賀FCくノ一について,今季リーグ開幕戦スタメン予想

決めごと:次回開催予定日を決めたいと考えています。


*参加予定(保留)の連絡を頂いた方で,残念ながら欠席となられる方は,ご連絡下さい!
(前々日までにご連絡戴けると幸いです<(_ _)>)

[PR]
by kunoichilove | 2012-02-09 23:32 | サポーター

『集いの会』 2月19日 開催!

2012年より,サポ仲間のみんなで集まって(原則:伊賀に集合(^^;)),「伊賀FCくノ一」・「なでしこリーグ」・「なでしこジャパン」・「女子サッカー」・「女子フットサル(主にgang ladies)」等々について食事をしながら楽しく語らうと言う感じの『集いの会』を定期開催(月に1回以上を目標:原則,日曜日もしくは土曜日のお昼に開催)する事にしました(^_-)

と先月にお知らせさせて戴きました。


2月の伊賀FCくノ一のスケジュールで19日はTRMでしたが,現時点では未定ですし,プリマハムの練習見学が出来なくなりましたので,土曜日ではなく予定通りに19日に開催とさせて頂きます。

まずは,お知らせまで!

19日の詳細については,改めて掲載させて戴きます!
[PR]
by kunoichilove | 2012-02-02 07:07 | サポーター


『忍(SHINOBI)』


by kunoichilove

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
IFCくノ一
試合情報
なでしこ/チャレンジリーグ
サッカー/フットサル
GANG LADIES
IFCくノ一サテライト/ジュニア
伊賀・三重の話題
戯れ言
サポーター
観戦後記(休止中)
2012MIK賞(終了)
2011MIK賞(終了)
M200S150K100(完了)
応援バス(終了)
応援バス 添乗記
みみこ100200(完了)
フーレーセラピー(休止中)
その他
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

>フット猿 様 コ..
by kunoichilove at 12:36
ありがとうございます。 ..
by フット猿 at 20:42
>熊本県民 様 応..
by kunoichilove at 06:57
お疲れ様でした! 熊本..
by 熊本県民 at 20:32
まさんへ 情報あり..
by kunoichilove at 19:53
月刊グラン8月号に鈴香さ..
by ま at 18:21
失礼しました(笑) ア..
by kunoichilove at 23:39
徳島県選抜には元伊賀FC..
by AYA6 at 21:42
こんにちは いつも楽し..
by ほうじん at 22:51
>AYAさんへ コ..
by kunoichilove at 09:25

最新の記事

週末の東海女子のフットサル!
at 2017-12-14 19:32
全国レディースサッカー大会・..
at 2017-11-26 20:07
2017シーズンは続く
at 2017-11-14 19:43
全国レディースサッカー大会・..
at 2017-11-01 20:00
全国レディースサッカー大会・..
at 2017-10-27 14:49
皇后杯が間もなくスタート!
at 2017-10-27 12:56
なでしこリーグ2部2017 ..
at 2017-10-04 20:23
なでしこリーグ1部2017 ..
at 2017-10-04 19:45
皇后杯 東海予選へ!
at 2017-09-20 13:23
リーグ戦再開!そして最下位(..
at 2017-08-22 07:06

外部リンク

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

近畿
スポーツ

画像一覧