三重県外からやって来て,くノ一の選手として活躍し,現役引退後も田舎に帰らず,伊賀で頑張っているO.G.がくノ一にはたくさんいます。
今日は,その中でも,ご自身でお店を出して頑張っているO.G.を紹介します。
(このブログをご覧の方々は,既にご存じの方が殆どだとは思いますが,改めて,フーレセラピー『聞楽と咲楽』についてお知らせします)

くノ一O.G.(元日本代表)の森本ゆう子さんが,昨年11月に三重県初の”足で行う美容健康マッサージ”のお店『聞楽と咲楽』(*店名は愛犬の”ぶんた”と”さくら”の名前から,そう読める漢字を組み合わせて命名されています)をオープンされました。

足で行うマッサージのフーレセラピーは,冷え性・むくみ・腰痛・肩こりなどの改善が期待でき,人によってはダイエット効果も期待できます。心地よい足裏の感触が,深いリラクゼーションをもたらし,心も体も癒されます。(お店のPR文より)

お店の場所は,オープン時は伊賀市小田町230番地福田ビル3Fでしたが,現在は,移転し,伊賀市小田町306番地Shalom7の1Fです。(ジョイシティオークワの北側と上野運動公園の南側を通る道路沿いのマンションの1Fです。運動公園の上野市営プールの道路を挟んだ南側です。道路に向けて看板が出ています)*お客様用駐車スペース(1台分)有

オープン時間は,開店当初は11:00~20:00でしたが,現在は,13:00~21:00です。
完全予約制で,出張もOKです。(*伊賀市内ならば原則,出張費は無しです)

料金は,30分コース : 2,500円 / 60分コース : 4,500円 /
      90分コース : 7,000円 / 120分コース : 9,000円 です。
*60分4,500円×4回分:18,000円が15,000円で出来る優待券もあります。
 (60分×4=240分→120分・90分・30分の計240分という使い方も相談にてOK)
 ☆この優待券には有効期限がありますので,詳しくはお求めの際にご確認下さい!

予約&問い合わせ先 : 0595-22-1126 *お気軽にお電話下さい!
*マッサージ中等は電話に出ることが出来ませんが,お名前と連絡先を残していただければ,森本よりご連絡させて頂きます。

 
      
[PR]
by kunoichilove | 2007-08-01 11:14 | フーレーセラピー(休止中)

フーレセラピー「聞楽と咲楽」でおめでたがありました!
っと言っても,森本さんの事ではありません。
看板犬のひとり「さくら」(トイプードル)に初めての子供が生まれました。
予定日より1日遅れて,6/5に生まれました。
出産経験のない森本ママさんも奮闘したようです!
詳しくは,「聞楽と咲楽」のHPをご覧下さい!

P.S.
三重県が全国の都道府県の中で,犬飼育率がNo.1だとご存じでしたか?
約5軒に1匹の割合だそうです。
ただ,予防注射率がワースト6位だそうです。

ネコや小鳥を飼った事があっても,犬を飼った事のない 加藤からでした。
[PR]
by kunoichilove | 2007-06-07 13:43 | フーレーセラピー(休止中)

くノ一O.G.にして三重県下初のフーレセラピーのお店を伊賀にオープンさせた
森本ゆうこさんのお店「聞楽と咲楽(ぶんたとさくら)」のHPがオープンしました!
アドレスは,

http://ict.easymyweb.jp/member/buntatosakura/  です!

フーレセラピーとは,手ではなく足を使って行うマッサージです。
店名は,犬好きの店主の可愛い2匹の飼い犬の名前「ぶんた」と「さくら」からだそうです。
お店は,現在は引っ越しをされて,上野運動公園競技場の真近くで,選手の入場を知らせれば,キックオフまでには会場に着ける程の距離にあります。
ホームゲームの試合開催時には,くノ一関東サポーターのヒロさんがプレゼントされた
オレンジ色のお店のTシャツを着て観戦に来ているかもしれません(愛犬もつれているかも)

とにかく,詳しいことはHPをご覧下さい!
もちろん,マッサージもお押し込み下さいませ!
[PR]
by kunoichilove | 2007-04-30 12:52 | フーレーセラピー(休止中)