<   2012年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

東海フットサル女子リーグが始まります!

gang ladiesのブログに掲載されている事ですが、7/1から東海フットサル女子リーグが始まります!

gang ladies … 東海フットサル女子リーグ開幕戦 13時キックオフ vs オーマイガッ(O×M×G)

この日を含めて、参加10チームの試合(5試合)が、同一会場にて行われます。第1試合は10時からで、以降は1時間30分ごとに試合開始です。
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-29 15:12 | GANG LADIES

週末(6/30・7/1)のサッカー

ご存知の方が殆どだと思いますが、6/30・7/1の伊賀FCくノ一の予定です!

トップチーム … なでしこリーグカップ戦の初戦 vs 狭山 7/1の13時キックオフ 上野運動公園にて
*駐車場等については、チームのホームページをご覧ください!

サテライト … トップチームの試合後、後座試合を実施予定

サテライトU-15 … 東海ユース(U-15) vs 岐阜県1位:JUVEN.FC.FLOR 6/30の13時K.O
試合会場は、(株)ヤマハ リゾート つま恋 多目的広場のBコート

勝利すれば、7/1は、Aコートにて10時K.O.にて、愛知県1位vs静岡県2位の勝者と対戦

ジュニア … JA共済カップ戦を伊勢にて戦います!詳細不明
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-29 14:53 | IFCくノ一

少し気になる…&応援を宜しくお願い致します!

6月23日・24日のなでしこリーグカップ戦の試合は、スウェーデン遠征の代表組の選手の出場が「どうかなぁ?」でしたが、INACの試合には6千人の入場者がありました!

でも、その他の試合会場は、その1/10の6百人程の入場者でした(>_<)

6月10日のリーグ戦の前半戦の最終ゲームには、日テレvsINAC戦の国立競技場での試合は別にしても、他会場でも1千人を超える入場者が殆どでした。

カップ戦は、伊賀FCくノ一とASエルフェン狭山の2チーム以外のホームゲームは全て有料試合です。

ロンドン五輪まで約1か月、U-20W杯までも約2か月と近づく中で、カップ戦の盛り上がりが気になります(^_^;)

7月1日の伊賀FCくノ一のカップ戦の初戦が、上野運動公園競技場で13時キックオフで行われます!

対戦相手は、リーグ戦にて不覚を取った狭山です。ホームで借りを返すゲームをして欲しいと思います(^_-)

みんさんの応援を宜しくお願い致します(^^)/
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-26 08:46 | なでしこ/チャレンジリーグ

夜の観戦

d0118009_20174992.jpg

今日の最後の観戦は、女子フットサルチームgang ladiesの練習マッチを観戦です(^_^)
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-24 20:17 | サッカー/フットサル

東海女子サッカーリーグ

IFCくノーサテライトは、6−0(3−0 3−0)で勝ちました(^^)
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-24 16:21 | サッカー/フットサル

東海女子サッカーリーグ

d0118009_13592231.jpg

昼からは、サテライトの東海女子サッカーリーグの試合を観戦に来ています(^_^)
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-24 13:59 | サッカー/フットサル

体育館から移動

d0118009_10152478.jpg

体育館から上野運動公園陸上競技場に移動して、練習マッチを観戦です(^_^)
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-24 10:15 | サッカー/フットサル

朝からは…

d0118009_1064835.jpg

男子フットサルチームのオープンリーグを観戦です(^_^)
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-24 10:06 | サッカー/フットサル

国際親善試合(2)

親善試合だからと思って見ていたら、相手がガチな感じでビックリしました!
たぶん、いつも通りのプレーなんでしょうが、当たりが強い!主審の判定への抗議!なんて、半端なかったですね(>_<)

相手チームの全体の印象は、男子の韓国チームと同様に、体の強さ・スピードには目を見張るものがありました!

どんな形であろうと「試合」と銘打っているものに、「勝ち!」を強く意識してプレーする姿勢は、見習う所でしょうね。

数日前からの雨に加えて、当日も雨の中での試合でした。普段からのプレースタイルなのか、雨の天候・ピッチを考慮してのプレースタイルなのか、相手チームは、シンプルな縦パスを中心とした攻撃が特長で、スピードのある選手の走り込み先にパスを出し、コースが見えればシュートを打つ形が徹底していました。
伊賀FCくノ一は、今シーズンの特徴のパスをつなぐ攻撃を図るのですが、ピッチ状態に影響される場面も多かったし、もう少し、縦への楔のパスがあっても良かったのではないでしょうか。
前半の得点は、いづれもセットプレーからの直接ゴール(2点目のゴールは、実際は相手プレーヤーに当たってコースが変わってのゴール)で、流れからの得点はありませんでした。
失点の多くは、横パスでのパスミス・トラップミスを突かれたものが多かったです。

ピッチコンディションを考えれば、横パス・ショートパスの多用は、どうだったのでしょうか?
パスの精度と強弱の対応。間合いを詰めるのが早い相手との対応に改善の余地があるように思います。
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-23 15:54 | サッカー/フットサル

昨日の国際親善試合(1)

いがタウン情報ユー(YOU)のネットニュースによると昨日の国際親善試合の相手だった全北国民体育振興公団には韓国代表選手が5名所属していたそうです。
昨日の試合に何名が出場していたのか分りませんが、全員に体の強さとスピードを感じました。
TRMの女子チーム相手としてなかなか骨のある(手応えのある)チームだったと思います!
[PR]
by kunoichilove | 2012-06-22 15:01 | サッカー/フットサル


『忍(SHINOBI)』


by kunoichilove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
IFCくノ一
試合情報
なでしこ/チャレンジリーグ
サッカー/フットサル
GANG LADIES
IFCくノ一サテライト/ジュニア
伊賀・三重の話題
戯れ言
サポーター
観戦後記(休止中)
2012MIK賞(終了)
2011MIK賞(終了)
M200S150K100(完了)
応援バス(終了)
応援バス 添乗記
みみこ100200(完了)
フーレーセラピー(休止中)
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

>フット猿 様 コ..
by kunoichilove at 12:36
ありがとうございます。 ..
by フット猿 at 20:42
>熊本県民 様 応..
by kunoichilove at 06:57
お疲れ様でした! 熊本..
by 熊本県民 at 20:32
まさんへ 情報あり..
by kunoichilove at 19:53
月刊グラン8月号に鈴香さ..
by ま at 18:21
失礼しました(笑) ア..
by kunoichilove at 23:39
徳島県選抜には元伊賀FC..
by AYA6 at 21:42
こんにちは いつも楽し..
by ほうじん at 22:51
>AYAさんへ コ..
by kunoichilove at 09:25

最新の記事

なでしこリーグ2部2017 ..
at 2017-10-04 20:23
なでしこリーグ1部2017 ..
at 2017-10-04 19:45
皇后杯 東海予選へ!
at 2017-09-20 13:23
リーグ戦再開!そして最下位(..
at 2017-08-22 07:06
リーグ中断中&再開へ
at 2017-08-11 10:32
始まります!
at 2017-07-06 07:57
次の上野運動公園競技場での試..
at 2017-06-13 07:52
後半戦も黒星スタート
at 2017-05-30 17:07
入場者数!
at 2017-05-22 19:41
日程が!
at 2017-05-19 13:17

外部リンク

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

近畿
スポーツ

画像一覧