7月12日(日)は!!!

駐車場にご注意を!

7月12日(日)の三重交通Gスポーツの杜・鈴鹿

・2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ 第10節


サッカー女子ワールドカップで中断していたなでしこリーグ1部レギュラーシリーズの再開です! メイングランドにおいて

伊賀FCくノ一 vs スペランツァFC大阪高槻 16:00 キックオフ

・東海女子サッカーリーグ 

伊賀FCくノ一サテライト vs 愛知東邦大学 11:00 キックオフ

上記のなでしこリーグの前座試合に組み込まれてます!

・SuperSports XEBIO東海フットサルリーグ2015女子 第2節

体育館にて5試合のセントラル開催 第1試合は10:00キックオフ

地元:三重県チームの試合は、

10:00 NASPA四日市レディース(*四日市を拠点) vs 丸岡ラックレディース
*ポルトガル遠征帰りの丸岡ラックレディースさんにも注目です!

13:30 蹴球小娘(*桑名を拠点) vs atadura

17:00 golrira shizuoka vs member of the gang ladies(*伊賀を拠点)

・県シニアリーグ(O-50) 第3節 6試合 第1グランド

第1試合が9:30キックオフより実施

以上のように大会が目白押しの状況です(>_<)
この他にも大会等があるかもしれません<(_ _)>

係員の有無については不明ですが、駐車場が混雑すると思われます。
事故やトラブルのないようにご注意願えればと思います(^_^)
[PR]
by kunoichilove | 2015-06-24 07:38 | サッカー/フットサル

昨日はゼビオ東海フットサルリーグ2015女子の開幕戦が、三重県鈴鹿市の三重交通Gスポーツの杜・鈴鹿の体育館で行われました!

結果として点差が開いた試合もありましたが、内容そのものは、全5試合とも熱戦・接戦の時間帯が多いものだったように思います<(_ _)>

ゴレイロ(GK)を含めて、コート上での5人のプレーヤーで行われるフットサル!
局面では個の力による場面もありますが、多くはチームの連携力が問われる競技だと思います。

各チーム、練習・練習試合を通じて迎えてた開幕戦!!!

今季は各チームにおいて、昨年以上に入退団の動きが多かったように思います。
人数や実績で強力補強したと考えて良いチームもあれば、残念ながら、人数が減ってしまったチームもあります。
ただ、少人数のチームは一見不利にも思えますが、ある意味、固定メンバーでの密度の濃い練習を重ねてこられる分、結束力のある手強い相手になるとも言えるのではないでしょうか(>_<)

問題になるのは、人数の少ないチームほど試合におけるケガは勿論、事前での練習やTRMでのケガ、体調不良等で万全のコンディションで迎えられなかった選手がいる場合や、全員がアマチュア選手ですので、仕事や学業等により、やむを得なく試合当日に参加出来ない場合における「チームの対応力」だと思います!

そういった場合に、連携を上手く行えるか、選手のいない分をカバーできるか、ゲームプランの変更を行うか否か、ゲームプランの変更に対応できるか‥等々難しさが出てくると思います<(_ _)>

昨日の試合では、そう言った部分でゲームの流れが少し左右されたような試合があったように思います!

次節7月12日(日)も三重交通Gスポーツの杜・鈴鹿の体育館にて熱い試合が行われます!

是非ご覧になって頂ければと思います<(_ _)>
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by kunoichilove | 2015-06-08 13:50 | サッカー/フットサル

月刊Simple 2015年7月号に掲載頂いた伊賀FCくノ一の特集記事
購入されない(出来ない)方もおられるかもしれませんので(^_^;)
記事に掲載されていたランキングの紹介を!

・女子力ランキング
1位 宮迫たまみ選手 2位 櫨まどか選手 3位 -
・スイーツ女王ランキング
1位 那須麻衣子選手 2位 大橋実生選手 3位 園村奈菜選手
・お笑い担当ランキング
1位 乃一綾選手 2位 下條彩選手  3位 -
・現在売り出し中ランキング
1位 畑中美友香選手 2位 井指楓選手 3位 清水あかね選手
・試合になると人格が変わるランキング
1位 鈴木薫子選手 2位 澤田法味選手 3位 杉田亜未選手

以上でした(^^)/

「やっぱり」と納得いくモノや「えっ!」「そうなんだ!?」のランキング結果になっているように思います(^_-) 

d0118009_11431576.jpg

[PR]
by kunoichilove | 2015-06-03 11:43 | IFCくノ一

事前の連絡通りに6月に届きました(^^)/

d0118009_1539882.jpg

d0118009_15393561.jpg

[PR]
by kunoichilove | 2015-06-02 15:39 | その他