人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”レディース フットサル チャレンジカップ2010 in 橿原”

 今日の午前中は,予定を変更して”レディース フットサル チャレンジカップ 2010 in 橿原”に参加しているgang ladiesメンバーが出場する三重県選抜の試合を奈良県橿原市の橿原市体育館(橿原市中央体育館)に見に行きました(^^;)
 三重県選抜は試合日程の第一試合10:00からでした。なんとか,10時5分に会場に着いたのですが,試合開始時間が20分ほど前倒しで始まっていて,大阪府選抜との第一試合は見ることが出来ませんでした(T_T)
 三重県選抜の第二試合vs奈良県選抜との試合を観戦しました(^^)
 試合結果はgangブログまたはgang代表のブログに掲載されると思いますが,大阪には0-2で負けました(>_<)奈良には1-0で勝ちました(^_^)v
 奈良県選抜との試合終了と同時に試合会場を後にして,くノ一の強化合宿の阿山へ向かいました(^o^)
”レディース フットサル チャレンジカップ2010 in 橿原”_d0118009_16583394.jpg




 ぶれてしまった写真ですが,赤のユニフォーム姿が三重県選抜です(^^;)
by kunoichilove | 2011-02-12 16:58 | GANG LADIES

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31