人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 ナショナルトレセンU-12 東海

 日本サッカー協会より,2/26~2/27の一泊二日の日程で,鈴鹿スポーツガーデンにて”2010 ナショナルトレセンU-12 東海”が開催されます。

 これまでにも実施されてきたもので,過去にもいたと思いますが,今回にも,伊賀フットーボールクラブ(伊賀フューチャーズクラブ)の傘下のチームから選手が選ばれています(^^)/

 「IFCうりぼう上野’95」より 日根野 達海(小6)が選ばれています

 今回のナショナルトレセンU-12東海には,静岡県より16名・愛知県より8名・三重県より9名の合計33名で行われます。残念ながら女子の参加者はいませんでした(>_<)

 色んなチームからの選手達との練習に刺激を受けながら,たくさんのことを吸収して帰ってきて欲しいですね(^_^)v
by kunoichilove | 2011-02-24 17:21 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31