人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第1回 NEGRA OPEN LADIES CUP」優勝!

「第1回 NEGRA OPEN LADIES CUP」優勝!_d0118009_18405678.jpg

「第1回 NEGRA OPEN LADIES CUP」は、主催者の『estrela negra』が優勝しました(^o^)/

詳しくは,gang ladiesかgang ladies代表:こやんさんのブログに掲載されると思います。

大会の準備・設営,その後の試合の殆どの審判を受け持っていたせいか,ネグラのエンジンがなかなかかからず,予選は苦しい戦いでした。相手のO.G.に助けられたり,永留さんの劇的なビザービートの決勝ゴールを経て,グループを1位通過で準決勝戦に進みました!

大阪の「Progresso osaka」との準決勝戦では,前後半では決着がつかず,PK戦になりました。相手の一人目のキックを瀬口選手が見事に防ぎ,その後は,両チーム共にPKを決めたので,最初のPKを止めたGK瀬口選手の殊勲により,決勝戦へコマを進めました!
『やっぱり!ゴレイロ瀬口さんはカッコイイです!』

決勝戦は,兵庫県の強豪チーム「arco-iris」との対戦となり,ようやくエンジン全開となったネグラが直さんとこやんさんの2得点の活躍もあって前半で3-0とリードし,安心したのか後半に1点差まで詰め寄られましたが,なんとか逃げ切って「優勝!」を果たしました(^_^)v

gang ladiesの若手選手も参加していた「MIE YANG SELECT]は,残念ながら予選リーグで敗退でした(>_<)

試合会場には本日がオフだったIFCくノ一選手の姿もありました。

今回の一番の驚きは「丸岡ラックレディース」という福井県の中学生のチームの上手さです!
予選で敗退しましたが,とても上手くてビックリしました!
「丸岡RUCKレディース」というクラブチームは,今年の1月の「バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会」(小学生(U-12)のチームによるフットサルの全国大会)に,女子単独チームとして予選を勝ち抜き,全国大会規模の少年大会に出場を果たした初の女性単独チーム「丸岡RUCKガールズ」のお姉さんチームです!テクニックや試合運びに関しては,まったくひけを取っていませんでした(^^)
by kunoichilove | 2011-05-01 18:40 | GANG LADIES

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31