人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃す(>_<)録画も出来ず(T_T)

ある人から『ケーブルTV見た?』と聞かれて,「リーグ開幕戦の放送は月曜日でしょう!」と
返事したら「違う!違う!やましの放送」と返されて『?』となって「なんですか?」と
聞き返したら『週末の木曜日かの放送で”10年間の活動にピリオド 山科花恵選手”の特集放送があったよ!』との事(>_<)

ICT(伊賀上野ケーブルTV)をここ最近見ていなかったのが災いして,すっかり見逃してしまいましたし,特に録画もしていなかったので見ることが出来ませんでした(T_T)

見られた方の話しだと,4/10のチャリティーマッチの際に引退セレモニー的な事をしていましたが,その際に受けていたインタビューを中心に,山科選手の過去のプレー(主に,山科選手が全得点の2点をあげた,2008.12.13のFC高槻との上野での入替戦の模様)が放送されたようです。

インタビューを受けていたのは知っていたので,その後,数日間ケーブルTVの放送をチェックはしていたのですが,放送がなかったので正直忘れてしまっていました(^^;)
ちゃんとケーブルTVに確認をするか,開幕戦前の数日間はチェックしておくべきでした(>_<)
by kunoichilove | 2011-05-02 10:49 | IFCくノ一

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31