人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年間MIK大賞

2011年のシーズンにおける「なでしこリーグ」でのホームゲームにて一番印象に残った選手をMIK(Most Impressive くノんちゃん)賞として勝手に表彰してきましたが,リーグ戦が終了しましたので,年間MIK大賞を選考して表彰する事にしました。

熟慮(^^;)の結果,2011年間MIK大賞は 乃一 綾 選手 にさせてもらいました。
リーグ後半戦の好成績は,新人ながらもチームのキープレーヤーになりつつある乃一選手の活躍におうところが大きく,印象に残る得点シーンも何度もありましたので決めさせてもらいました。

副賞として,2011年間MIK大賞記念グラス

2011年間MIK大賞_d0118009_23404249.jpg

2011年間MIK大賞_d0118009_2353231.jpg


に加えて,サッカーボール型の冷温庫

2011年間MIK大賞_d0118009_23434876.jpg


なでしこジャパンの国民栄誉賞の副賞にもらった所と同じ所の熊野化粧筆

2011年間MIK大賞_d0118009_2344439.jpg


それと,桔梗屋さんのシフォンケーキと誕生日の本とX’mas雑貨を添えました。


また,MIK中賞(準MIK大賞)として,3名の選手を選出

大野摩耶選手・小野鈴香選手・松長佳恵選手には,
桔梗屋さんのシフォンケーキと誕生日の本とX’mas雑貨・X’masカードを渡させてもらいました。

そして,MIK小賞(敢闘賞)として,1名の選手を選出

宮迫たまみ選手には,
桔梗屋さんのシフォンケーキと誕生日の本とX’mas雑貨を渡させてもらいました。

各選手にはなんとか喜んでもらえたようなので一安心でした(^^)
by kunoichilove | 2011-12-22 06:10 | 2011MIK賞(終了)

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31