人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 MIK賞

高槻戦のMIK賞は、87分に交代するまで走り続けてゴールへ挑み続け、先取点を挙げた松長佳恵選手にさせて頂きました!

2-0で勝利したこの日の試合には、MIK賞を選ぶのに苦労しました!

得点面から見れば、先制点のアシストの那須選手の随所に見せるさすがのプレー・ポジショニング!

2試合連続得点の追加点を決めたチーム得点王の小林選手!

守備面から見れば、丸山選手を含め、相手のFWの位置を常に確認した那須選手の位置取りや、味方選手への位置取りの指示!

無失点に終えた小野選手の体を張った守備や、相手に殆んどプレーをさせなかった宮迫選手の安定した守備!

宮迫選手の2点目の小林選手へのアシストは見事でした!

当然と思って見てしまっていますが、やっぱり『さすが!』のプレーを見せる宮本選手!

今回も、色々と候補はありましたが、勝たないといけない相手に試合開始から押し気味に進めながら、ゴールに結びつかず、少し嫌な流れになりかけた際の先制点が、この試合では大きかったと思いましたので、昨シーズンには8試合で4得点とチーム得点王だった松長佳恵選手の今シーズンの初得点でもありましたので、今後の期待も込めて選ばさせて頂きました!

MIK賞の副賞として、洋菓子店のシャトレーゼさんのバームクーヘンを渡させて頂きました!
by kunoichilove | 2012-06-13 13:22 | 2012MIK賞(終了)

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31