人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン戦

ご存知だとは思いますが、ロンドン五輪への強化のため、3か国対抗の「スウェーデン招待」に参加している「なでしこジャパン」のスウェーデン戦は日本時間21日午前2時15分のキックオフですが、TV放送は、TBS系列にて午前1時30分から、NHKのBS1では午前1時45分からの放送です!

初戦のアメリカに1-4で敗戦した「なでしこジャパン」ですが、ロンドン五輪の予選リーグの第2試合で対戦するスウェーデン。FIFAランキングが3位のなでしこに足して4位のスウェーデン。どのようなメンバーでどのような試合内容を見せてくれるか楽しみですね!

起きて見るのは辛いので、予約録画しておくつもりです(^_^;)
by kunoichilove | 2012-06-20 13:39 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31