人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1,081

4月28日に投稿させて頂いた入場者数についてですが、今日の第6節のホームゲーム上野運動公園競技場の入場者数は、 1,081人でした!

この数を多いとみるか!少ないとみるか!

なでしこリーグ2013 第6節 その他の会場の入場者数

4月27日(土) 仙台vsINAC 宮城スタジアム 4,840人
4月27日(土) ジェフvs湯郷 東金マリーナ陸上競技場 948人
4月28日(日) 新潟vs浦和 新発田市五十公野公園陸上競技場 1,046人
4月28日(日) 吉備vs高槻 笠岡陸上競技場 693人

昨年の上野運動公園競技場での試合では、1,049人・1,202人・1,468人・1,078人・276人・364人・885人でした。276人・364人の試合は、悪天候での試合でした。その2試合を除くと、平均は1,136人です。昨年の上野運動公園競技場での試合は総て無料試合でした。

有料試合になったからと言って、極端な人数の低下ではなかったように思いますので、有料化の影響はあまりないように思えます。
G.W.で行楽地等にお出かけになっている事が多かったのが影響していたのかも知れません。

今日の試合は、ホームスタジアムの上野運動公園競技場の改修後のこけら落とし!リニューアルオープン!でしたが、例えば、「それを記念して先着○○○名様には、△△△をご提供します」とかがあればとか、また、今回の「NINJAフェスタ」との連携で、忍者衣装でのご来場の方は無料で観戦の告知が、もう少し早ければとかと思う所もあります。(忍者衣装の姿が少なかったのは、忍者衣装の貸し出しが有料だったのも影響があったのかも知れません)

次の第7節は、5月4日の試合と、伊賀FCくノ一と同じ5月5日の試合があります。
この第7節での各地の試合の入場者数も気になる所です!

強豪チームの日テレ・ベレーザ戦に久しぶりに勝利し、勢いに乗る伊賀FCくノ一の試合を、是非とも生でご覧ください!

次戦は、5月5日(日)13時キックオフ  vs FC吉備国際大学Charme 上野運動公園競技場

この試合も、忍者衣装でご来場頂ける方は、無料で入場頂けます!
全席自由席:メインスタンド-前売り800円(当日1100円)・バックスタンド-前売り500円(当日700円)

週間予報では天候も良さそうです!メインスタンドだけでなく、バックスタンドの芝生席でゆっくり・のんびりの観戦もイイかも知れません(^_^;)(芝生席でゆっくり・のんびり出来ない様な満杯状態になってくれると嬉しいのですが…)

伊賀FCくノ一への応援を宜しくお願い致します。
by kunoichilove | 2013-04-29 21:37 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31