人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子フットサルゲーム

フットサルを見初めて約10年!

伊賀FCくノ一のOGのチームがキッカケの事もあり、その殆んどは女子のフットサルゲームの観戦・応援でした!(たぶん、これまで見たフットサルゲームの95%は女子のゲームだと思う)

ほんの少しですが、個サルにも参加させてもらった事もあります。

先日の9日(日)に、知り合いのチームの試合を見に行って来ました!
鈴鹿スポーツガーデン体育館で行われていた三重県社会人フットサルリーグ1部および2部の男子フットサルゲーム!

いや~!見ていて面白かったです!スピード!・テクニック!半端ないプレーが随所に見られました(^^)/

パワープレーを前面に押し出してくるチームもあれば、いかにも楽しそうに(プレーそのものは真剣です!)している感じがするチームもありました。

これまでの女子フットサルゲームの公式大会やリーグ戦、TRM等ではあまり見ることがなかった5ファールによるPKや、レッドカード(イエローカードの累積によるものでしたが)が出たのも初めて見ました!

試合内容も、1点を争う白熱したシーソーゲームがあったり、得点差が大きく開けられてしまうゲームもありましたが、県リーグのレベルの高さを感じました(^^)/(素人なのに偉そうにスイマセン(>_<))

東海リーグやF・リーグを見たら、きっと今まで以上に病みつきになってしまう気がします(笑)

運動不足と、少し腰を痛めたこともあり個サルの誘いを断っているのですが、体力が回復し体調が万全になったら個サルに復帰したいと思った日曜日でした!
by kunoichilove | 2013-06-11 11:34 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31