人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お時間がある方は‥

全国高校女子サッカー選手権は昨日が準決勝戦で、横綱試合の日ノ本学園高校が神村学園高校に順当勝ちする傍ら、もう1試合は、3連覇を目指す常盤木学園高校が先制して逃げ切るかと思われた後半アディショナルタイムも終わる寸前に藤枝順心高校が追いつき、PK戦に突入!
追いついた順心!勝利目前で追いつかれた常盤木!全校応援の順心のヤマハスタジアム!
まさかの常盤木のエースとキャプテンの枠外れの失敗で、順心が勝利しました!
今日は、日ノ本vs順心の決勝戦が行われます(^^)/

昨日の投稿の全国高校女子サッカー選手権大会の準決勝戦、決勝戦がTBSで生中継!地上波での放送は関東地域ローカルのTBSでしか生中継をTVで見ることは出来ません(>_<)と書かせて頂きましたが、知り合いからTBSのホームページにてLIVE中継されている事を教えてもらいました(^o^)

試合が平日の日中ですので、お仕事中の方は無理だとは思いますが、空いた時間にチェックするぐらいは大丈夫かも(^^;)(CSでも放送があります)

ダイジェストをBS-TBSで夜に放送していますが、試合内容よりもチーム紹介とかのメディア的に女子スポーツを扱う際にありがちな、煽る内容になっている感じに思えてなりません(-_-)
by kunoichilove | 2014-01-16 07:38 | サッカー/フットサル

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31