人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も残り1週間

引退・退団で8名が伊賀FCくノ一を離れて「どうなるのかなぁ(-_-)」と思っていたら、下部組織からの昇格を含めて12名の加入となった伊賀FCくノ一!

恒例の必勝祈願を経て24日にトップチームが始動しました!
必勝祈願には参加出来ませんでしたが、杉田選手は代表候補トレーニングキャンプの沖縄で頑張っていることと思います(^_^)

私自身の前回の投稿以降の行動と言えば(^_^;)

馴染みのお店にGO!第2弾を実行(^_-)

名張市のハコハコcafeさん!
月ヶ瀬ニュータウンのcafe小春食堂さん!
津市白山台のHOME COFFEE ROASTERさん!

今年も美味しく・楽しい時間を味わえそうです(^_-)

3連休には、予定通り(^_^;)

ゆめドームでのgang ladiesさんのTRM!
ミズノフットサルプラザ潮芦屋でのSWH Ladies Futsal Clubさん主催の1Day大会!!
スカイホール豊田での全日本女子ユース(U-15)フットサル大会・決勝ラウンド!!!

見応えある試合を数多く見る事が出来ました(^^)/

トップチームが始動した伊賀FCくノ一は毎年のように開催されてきた「忍びの里レディーストーナメント」が今年も開催が予定されているようです。
それまでに見学に行ける練習・TRMがあれば新加入選手の様子をうかがいに(笑)足を運んでみようと思います。
背番号の変更もあったみたいなので、それも確認出来るかなぁ(^_^;)

レディースフットサルでは、17日の最終戦にて東海女子フットサルリーグを2位で終えたgang ladiesさんが出場する地域チャンピオンズリーグが2月に開催されるので、全国の地域リーグ上位チームが集う熱戦を見に行こうと思います(^_^)
by kunoichilove | 2016-01-25 13:33 | 戯れ言

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31